おはよーございます


福丸船長です


皆様、今日も息してますか?


JBTKも終わり


一段落した福丸船長


何かモチベーションも下がり


ぽっかり穴が空いた感じ


今週はvery badなリズムで


土曜日療育相談に日曜日病院日直と週末待ち遠しくもなく


なんも楽しみもない


今日も串本沖はカツオはパラパラ釣れてますね


5号の魚は昨日は9割小さいカツオだったとか




与那国島の夜光貝

とある大きな船のオーナー様から

めっちゃ良い赤系の夜光貝が2個ありますね~

下田まで頑張って作らないと

あと、板に使うルアーが欲しいとか

カジキ大会のあおりをやや受けて少し忙しく

楽しみは

もうすぐクリミノのフクロモモンガがやってくる






きゃわいいねぇ~

クリミノのメス

買えば5万くらいしますからね

問題はうちのテトと仲良しになってくれるか?

さあて、今日も1日頑張ります