おはよーございます


福丸船長です


皆様、今日も息してますか?




カツオは薄い


今日は親父は休養日


昨日は2本だけでした


東側の魚はマイクロベイトで口を使わなく苦戦してるらしい


カツオは底アタリするエリアじゃなきゃ数釣りは厳しいですからね


明日は大雨


福丸船長、土曜日までカツオは行けません


まだまだ遥か先


fukumaru craft 


サンダー壊れてしばらく廃業中


夜はのんびり過ごしてます


さて、ドイツが大麻所持合法になりましたね




吸いたい人は海外行けば良いんですが


日本でもちょくちょくNEWSで未成年が大麻所持とか聞くよね?


20年程前、スナックで飲んでたら


大阪から来たサーファーが大麻草の種を自慢気に客に見せてました


田舎者の福丸船長


気になってその人に


色々と聞いたら、プランターで半年育てると


3回吸えるんだとか??言ってました


都会は今も大麻とか普通に売ってるんでしょうね?


ダークサイトの話は田舎者には関係ないんですが


日本も50年後には大麻解禁もあるかも?ね、


さて、今日も1日頑張ります