こんばんは、福丸船長です


今日は久しぶりにトローリング



最近、カツオは遠い

N13  E58

底当たりメインのトローリングなんで

当たる当たらないはその日の運も大きい

しかし、今日は福丸船長専用エースルアー

ヒット確率は少しだけ親父のルアーより高い



こうやって親父の背中見ながらトローリング出来るのも

あと僅か

82才の背中が小さく見える

とりあえず、昼まで

37本



デカいのは2本、4.7と3.7kg

小カツオがメインの600円/キロ

とりあえず、久しぶりのトローリングは楽しかった

今年はトンボ少ないような?気がする

家に帰り、小舟福丸に乗り換え午後からプレジャーな釣り



シオはあるけど数釣りは出来ない

1時間で5本だけ

シオのサイズは1キロちょい

まあ、少しは楽しんだ

明日は?正月用の魚何釣ろう?

明日はカツオ釣れても全てオカズ

トンボ釣りたいね~

明日の午後から市場も正月休みになります

とりあえず、何か?釣ろうかな(^^)