こんばんは、福丸船長です


皆様、今日も息してますか?


昨日の10キロクラスのブリのナブラも気になる


しかし


釣り人はロマンを求める


やっぱり、潮岬へ出撃




1発来たら、季節は年末


マグロの値段は高騰してる


福丸船長、正直、値段なんかどうでも良いんですが


82才の彼には残されたチャンスは少なく


アグレッシブ




二人で竿5本


しかし、キハダは今日も薄いね


30隻出て


釣れる船は5隻未満


50kgクラスのキハダは1本上がっただけで


昨日は全船で5~6本


福丸のクリスマスフィッシュはヨッチャン1本


ダメでしたが


シアイやればヨッチャンのオカズは釣れますが


潮岬のキハダは諦めましょう


潮時です


今日は東沖、カツオ爆発してましたね



正月はカツオ釣りしようかな?


さてと


福丸船長の隠れ家


ほぼ完成しました





ここに釣り具を搬入して

趣味の部屋&チーム福丸の作戦会議場所になります

よろしくお願いします

はい、冬休みまであと4日、仕事頑張ります