おはようございます

今朝は古座ローソンからスタート



 
ちまたで人気のポケモンカード

今日7時発売開始らしい?との情報

古座ローソン 7時

串本ファミマ 10時

串本オークワ9時発売時間

南紀では、この3店舗が安定して買えるお店

知人がオークワで買ったのが

20万円のカードが出たらしく

大切にローダーに保管してたのを見た福丸船長

ビビビと、来た




カードで20万円?

ネットで見たら

100万円以上も???




価値に意味が分かりませんが


転売屋が買い占めに田舎にも来るてるところを見ると

今朝は日本中で過熱してる




その子曰く

夢があるらしく

見たら買うほうが良いとのこと

じゃあ、ローソンの店長に聞くと

裏に4箱入ってました

みんなで仲良く分けようか?と



福丸船長も何も興味はないけど

とりあえず買ってみた

都会から来て朝5時から待機してる人も居ましたね

子供のために並んでる人もいたり


もちろん福丸船長は(^^)

ブログネタのための社会見学


昼に開封しようかな??

何が高いカードかも?分からない?

入院してる若い子でめっちゃくちゃ

詳しい子いてるから

聞いてみます

レアが出たら即転売:(^^)


さあて、今日も一日頑張ります