こんちは、福丸船長です


今朝は


こんな潮






とりあえず、東走り

この選択は間違いじゃなかったんですが

朝一、大判カツオ6.4キロから始まり

その後釣れず

大判もう1本来たけどフックオフ




ここで6号近海はトンボ祭りしてる情報

只今、カツオは8本

どうする?

トンボ行こうか?

このままカツオを釣るべきか?

今日の選択ミスはこれだな

あのままカツオ釣ってたら良かったかもだし

大判を狙い続けても良かったかも?だし

いつも正解はない

どういう風に帳尻合わせするか?

漁師さんはプレジャーではない

燃料費10000~13000円は釣らないと赤字になるんです

最低限13000円は釣らないといけないプレッシャー

そこを考えて立ち回らないと

今日は東の方がカツオは濃いかった



5号から6号へ移動するも

トンボ祭りには参加出来なかった

トンボ祭りは終演

最後まで粘りトンボ5本釣って終了

大判1
カツオ10
トンボ5
リリース2
以上です




ダメな日でしたが

海に出れるだけで楽しい

次回は沢山釣れるように頑張ります

(3.6)