おはようございます


福丸船長です


皆様、今日も息してますか?


気になる気になるカツオ


日36  月38 火30 水25 木14本と


うちの親父はそんな感じ



良い底当たりゾーンに乗れた人は30本くらいは釣れるみたい


みんなが平均釣るとカツオは500円/キロに下がり


値売りの季節は終了に近し


シケの海に出撃しないとこれから一発はない


ハネ釣りの季節まであと1ヶ月


5月になれば100円になるし


 もう1度トンボ釣りたいね~


昨日は三木浦?まだ釣れてるみたいだし


大きい魚のほうが楽しい


南紀沖、カツオが比較的簡単に釣れるようになってきましたよ


遠征組みの皆様


ガンガン串本へ来ましょう


ナブラはベイトが小さく食いが悪いみたいですが


口を使うナブラもあるので






ヤマカズでやっと見つけた

z119


個人的にはこれかの季節

13,170,ミサキ6,119,150のタコベイトのフォーメーション

とくに13と119メインの配置にします

土曜日から天気は下り坂

日曜日は10メートルなんで無理

土曜日沖に出れたら頑張ります

行けるかな?

華の金曜日、今日も1日頑張ります