えりつぃんとのすれちがい…
うちがメール返さなかったのが悪いのか
返した気になってた(泣)
いつからすれちがい続けてるんだろう(泣)
聞きたいこと話したいこと山のよう><

てかオタ活自重してからめっきりコム使わなくなっていま存在意義が…w
もともと電話とかあまりすきじゃないし←
身内まったく連絡とってないからもう切れたも同然だああ´・ω・`



そしてソフテニのプリまなみがいつにも増して盛れていると我が家で話題なんだが(笑)
あゆみんまで
まなみ盛りすぎ(。-_-。)
ってゆってる(笑)
呼び捨てだしなめすぎ(笑)(笑)

なんかいくら盛りキャラとゆっても盛れすぎだよね(笑)




あと今日の朝のあんはぴねす
家のエレベーターのったらこどもたちがたくさんのってて人数かぞえててうちのこと、
あの人は2人ぶんだね
とかおっしゃってたあんはぴねす(笑)
いやでもこどもたち可愛いから許すんだけどまああんはぴねす(笑)





おやすも(●¨●)