なんかちょっと自分の中ですっきりした
あまりにもどうしようもなかったけど。
ゆうて自分の中だけ(笑)






なんかお風呂が長いからなのかいくら頑張っても寝るの1時になる´・ω・`
これでも最近短くしてるのに><
2時間とか余裕だし永遠に入ってられる

たぶん人より発汗がすごいからのぼせにくいんだと思ううんぜったいそう`・ω・´




今日は予備校始まってちょうど1ヶ月なんですが、そんな今日クラスで初めて女の子と話しました(^-^)←
一緒にご飯入れてもらってまいみくにもなった`・ω・´!

てか、かずほちゃん可愛すぎてやばい
まっすぐうちのタイプ⊂((・⊥・))⊃♪



ただ、早速思いっきり藤ヶ谷くんの話をして写真まで見せてしまったのはかなりどうかと思うけど(´;ω;`)
いやタイミングが悪い(´;ω;`)
美男ですね報道がリアルタイムすぎた(´;ω;`)
あーまじ自重(´;ω;`)

しかも読み方
びなんですね
ってゆってたからね(笑)
まじきち(笑)(笑)

韓国ドラマとかほんと疎いからほんとわかんない(泣)



mixiニュースの日記の件数が1000件とかで注目度が高いのは素晴らしいとも言えるけど…またまた藤ヶ谷くんはものすごい向かい風を受けるのであろう…


でも藤ヶ谷くんがいつも逆境で頑張ってるのみて元気貰えるんだよね
悪いけどうち藤ヶ谷くんのことリアルに尊敬してるからね(笑)



あれあれ久々おたおたしいな⊂((・⊥・))⊃








おやすみましょう`・ω・´`・ω・´