あおいとゆりかがあめーば始めたよ`・ω・´
最近いっぱい引き込んでる(笑)




今日は2限おわって羽田にばびゅーんと行きまして、ひーちゃんなぎちゃんに逢ってきましたドキドキ
2人は幼稚園時代に相模原に住んでたときのおともだち`・ω・´
短い時間だったけど久しぶりで嬉しかったああ⊂((・⊥・))⊃



そのあとまな夫と合流して飛翔とりにいってきた
久々3Fたのしかった(●¨●)
散々ぼっちを馬鹿にされたけどまあよし`・ω・´
森くんも仲間だし←ちがう
みんな頑張ってると思うと頑張れるねっ





明日からまた頑張ろう`・ω・´`・ω・´
ぼっちに磨きをかけてやるぜ`・ω・´`・ω・´`・ω・´?





TodaysHappiness :)

*みんなすきードキドキ(笑)





おやみみなさい(●¨●)!!