【パチスロ】イベントがなくてもGAPOLIで稼ぐ方法第1弾 | ガポリ攻略戦突入!!!スロットを制するものはガポリを制する

ガポリ攻略戦突入!!!スロットを制するものはガポリを制する

用事がなければほぼ休日はパチ屋に住んでおります。そんな奴の日記にしようかと思う

高設定挙動等は自分用としても記録します。

イベ対象探しのせいでコイン無くなっちゃた〜えーん


そうならないためにもイベント探しをする前にコインを稼いでおきましょう


ん?何で稼げば良いんだって?プンプン


私がひとつ教えてあげましょうウインク



スロット  甲鉄城のカバネリです。

ガポリではボーナスやatに当選してない台は

リセット台濃厚です。


それを狙えば良いのです。ニヤリ


なので〜カバネリノーボーナスで120回転や130回転で落ちてる台

これをat当たるまで打って即ヤメすれば

期待値的にはプラスになります。

2000円ほどかな?



おい!プラスになるって聞いたのに😡負けたぞ‼️嘘じゃねーかムキームキームキー


そうなる場合もありますが、期待値というのは何回も行って収束した結果が➕2000円というわけであって

1回実施した結果がマイナスになる可能性もあります。

ですが、コツコツと積み上げていけば自ずとプラスになるはずですのでそこはコツコツとやっていきましょうニコニコ


その中で終了画面時に女の子の背景やトロフィー金orキリンor虹が出た場合はぶん回し推奨です。ニヤリ


以上でイベントなしでも稼げる方法第1弾となります。