今年もお正月早々、大好きな宮古島に行ってきましたラブ

暖かくて最高〜〜!!


与那覇前浜ビーチには

お正月の砂アートがありました爆笑


のんびり過ごせたらいいな〜という

軽い気持ちで

直前に予約!!


飛行機も思ったより安かったので

ノリで行ってきました!

(関空⇄宮古で1人片道1万4000円ほど!

3万くらいすると思ったよ笑い泣き


宮古島は暖かくて、18〜20度くらいあり

過ごしやすかったです!!


初めは、海も入らないし

室内プールのあるホテルにしようかなと

思ったのですが、、

(宮古島で室内プールあるのはヒルトン!)


冬に来る事少ないし、プールや海以外の

観光を楽しもう!とお宿も安く手配てへぺろ



これが大正解!!

朝食なし!

景色さえあれば豪華さはいらん!

という事で選んだホテルでしたが

めちゃくちゃいいラブ


建物自体は古いけど、

トースターあり、レンジあり、湯沸かしポットあり

(しかもすべて新品のバルミューダ飛び出すハート

洗濯機ありで、すっごく過ごしやすかったニコニコ


お正月の宮古島なんて高いはずなのに、

破格でこの景色↓目がハート目がハート


絶対リピしますよだれ

(すでに夏の旅行申し込み済み)



冬の宮古島も最高ーー!!!



↓公園も子供達がめちゃくちゃ楽しんでいたオエー