クリスマス前の沖縄旅行。

宿泊は初めての

モントレ沖縄スパ&リゾート爆笑


結論から言うと、

コスパ良し!子連れにオススメ!夏に泊まりたい!

です目がハート







お値段は超高級ホテルほど高くないですが、

お部屋が広くて綺麗ラブ


何がいいって、ベッドが海に向いてるのが最高!




館内も高級感あり飛び出すハート





目の前はタイガービーチ!


海も綺麗ニコニコ


ショップも充実してました!

修学旅行生がたくさんいました。

こんな素敵なホテルに泊まるなんて

羨ましいニコニコ



キッズスペースも!


↓これはベビー用!

キッズ用とフロアが違います。


絵本も充実!



外のプールは季節的に入れなかったけど、

めちゃくちゃ楽しそうでした!

夏は絶対子供達楽しいなニコニコ


あとは大浴場と室内プールもありました!

(お風呂好きな我が家には最高ラブラブ

これは付いているプランもあれば、

別ですパスをつければ入れるみたいニコニコ

絶対つけたほうがいいー!!


朝食は2ヶ所あって、

ブッフェと和定食選べます!

個人的には和食が好きお願い


デザートも付いてる照れ


子供は子供用のセットがいただけます!

(4歳から有料!)



ブッフェも種類たくさんありました!

けど、取るのが面倒なのと人が多いのが難点ウインク


夏にまた絶対来たい!!