日々の生活に追われ

記録が全然追いつかない、、


クリスマス前に行った沖縄で

初めてイルミネーションを見に行きました!


東南植物楽園爆笑

全国3位らしい!


宿泊していたモントレから車で行ったので

近かった目がハート

(厳密にはホテル→榮料理でで夕食→イルミネーションで効率よく!)



三重県のなばなの里みたい!


入ったらすぐイケイケの音楽が

大音量でかかっていた笑い泣き飛び出すハート



中はとっても広くて、五百円?でバスでも回れました!







ポケモンもたくさんいました!




イルミネーションていつも寒い中見に行くけど、

暖かいところで見るのはまた新鮮でしたチュー