ヒルトンではルーフトップバー
ユナイに行ってみました爆笑


19時からホテル内のイタリアンを予約していたのと、サンセットの時間は混むかな〜と思ったので
オープンの18時(だったかな?!)に飛び出すハート

夏の沖縄夕方、、
まだまだ暑くて全然夕方じゃない驚き
けど、一番乗りで好きな席を選べたので
結果的に良かった飛び出すハート

実際、サンセットの19時前には満席指差し‼️
好きな席を選びたい人は暑いけど早めに行くべきニコニコ

↓これは帰る前に撮った夕日ラブ


綺麗〜爆笑



ドリンクはみんなでオリジナルドリンクの

宮古ブルースター(1800円)



ちなみにお酒が飲めないじいじだけ

モクテル(ノンアル)の宮古ブルーニコニコ


見た目は全部一緒だから間違えそう泣き笑い泣き笑い




そして、夕食へラブ