時差投稿すぎますが、、


3世代で温泉へ爆笑ハート


行き先は淡路島目がハート

そして、お宿は大好き ヴィラ楽園飛び出すハート


こちらは、ホテルニューアワジの系列で

客室露天風呂付き

夕朝ともにお部屋食


なんですラブ


なかなか予約が取れない!

今回はたまたま予約出来たので

ラッキー目がハート目がハート


チェックインも14時と少し早めなのもいい!


お部屋の露天風呂はオーシャンビュー花




こちらは最上階のラウンジ前うさぎのぬいぐるみ


この「天上の桟橋」を通って行きます!



ラウンジではコーヒーや紅茶、ジュースが

セルフサービススター

テラスもありますニコニコ


こうしてゆっくりした時間を一緒に過ごせるなんて

大きくなったな〜と実感おねがいおねがい





お部屋ではじぃじと孫でお風呂ハイハイ




夕食はお部屋のダイニングでいただきますニコニコ

ダイニングセットがあるので

足腰が悪い方にもオススメ!



 


添い寝の子供達は白ごはんとふりかけが

無料でいただけました!

あとは大人の取り分けラブ



本当ご飯がどれも美味しい〜ウインク




写真はないけど、もっと品数ありました!

お腹いっぱい照れ

お部屋食は、何がいいって

早くご飯食べ終わる子供達が部屋で遊びながら

待っててくれるので、楽‼️

他人の目が気にならないのが最高爆笑


大浴場も最高でした!

他の系列ホテルと通路で繋がってるので、

少し歩きますが色んな大浴場が入れるのがいい目がハート


あとお部屋に露天風呂があると

夜中にみんな寝ていても自分だけ入れるのとか

最高すぎるラブ




朝ごはんももちろんお部屋食爆笑


和洋選べるのだけど、

温泉に来ると和食にしちゃうよね〜ニヤリ


前回は、和食と洋食を頼んだけど、

母とやっぱり和食よね〜となり

全員和食ニコニコ


朝からモリモリいただきましたニコニコ愛

おひつでいただく白ごはんが美味しいのなんの泣き笑い


11時チェックアウトまで楽しみましたラブラブ