またまた美味しいお菓子に出会ってしまった....




九州純バタークッキー飛び出すハート飛び出すハート

(待ちきれず既に開封済み魂が抜ける


これは皆さんおなじみなのでしょうか?

よく無添加スーパーとかで見るのだけど

お高めなので迷っていて(80gで定価600円)、

遂に買ってみました!





食べてみたら、、めちゃくちゃ美味しい!!

もっと早く買えば良かった爆笑

さくほろ系が好きな方は好きかと!


個人的には無◯やセ◯ンより好き爆笑

セ◯ンほど甘くなく、無◯よりホロホロ飛び出すハート



バターも小麦も拘ってるみたい!

原材料も余計なもの入っていないのもいい爆笑

子供にも安心してあげられる目がハート


他にもきなこ味がありました!!

また絶対買うラブ

(ただ1袋444キロカロリーなので食べ過ぎ注意)