続きです!

ANAインターコンチネンタル石垣リゾートの
カクテルタイムがとても良かったというお話。

ラウンジでのカクテルタイムは12歳以下は
入れないので、、、

その代わりに、レストランでの
ブッフェとお酒飲み放題を無料で
いただけました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ブッフェの一部です↓

ムール貝もめっちゃおいしかった!


カルパッチョや、

牛ステーキ(めちゃくちゃ美味しかった)、

ラムの煮込み、サラダ、バターライスなど

種類も豊富!

写真がないのが残念😰

どれもお洒落だしお味も美味しかった!!


一般利用の方は、メインを1つ選ぶと

ブッフェがついてくるそう。



お酒も充実していた!

泡も赤も白もあるし

ビールも4種揃ってるちゅー


メニュー右側は、キッズメニューで

子供1人につき1つ頼めたので

ポテトとミートソースをお願いしましたニヤニヤ



デザートも豊富でした!!






このレストランでのカクテルタイムは

大大大満足お願いお願い

本来のクラブラウンジでのカクテルタイムは

あくまでアペリティフ(夕食前の食前酒)ですが、

こちらは子連れという事を加味して

ガッツリ夕食としていただけるようになっているので、ホテルの優しさが本当素敵照れ




後から子供を見ていてもらい、一人で

クラブラウンジのカクテルタイムも

行ってみました!


こちらは一皿に盛り付けられたオードブルが最初にいただけました!


どれもとっても美味しい!特に

リゾットをワンタンの皮のようなものに包んであげたものが、トリュフの香りで最高ニコニコ



お酒の種類も多い!

こちらではオリジナルカクテルもいただけました!



食べ物はチーズやハム、チョコレートや焼き菓子が

自由にいただけます。



これはオリジナルカクテル↓



石垣島の星空をイメージした

石垣スターリーナイトスター

アルコール強めですが、甘くて美味しい酔っ払い

1杯でほろ酔いになってしまいます。



その後、家族と合流して

プールサイドで三線ライブスター

この景色で三線を聴くとやっと沖縄に来た〜という気になる立ち上がる(もう最終日の夜。笑)





そうそう、チェックイン時には

ソープバーで好きな石鹸を選ばせていただきました。

白ワインと米ぬかで迷っていたら2種類すこしずつ入れてくださいました!



こちらのホテルはスタッフの方のお気遣いや

ハード面でもかなり素晴らしかったです花

次回はオンシーズンにゆっくり泊まりたい。