こんにちは。



石垣島の続きです。


今回は、ホテルを是非オススメしたいと思ったので

書きます。

(と言ってもド定番すぎるので皆様ご存知かと)


それは

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート


本当に素敵な滞在ができましたニコニコニコニコ

今回はクラブインターコンチネンタル

という、クラブフロアアクセス付きのお部屋にしました。


入口から素敵!



ウェルカムドリンクはハイビスカスソーダ🌺でした!おしぼりもいい香りのやつニコニコ



お部屋は1階のお庭付きの所にしました!

(全くお部屋の写真を撮ってなかった驚き驚き


子連れの方はお庭付きオススメ!!

クラブフロアと同じ階にあり、エレベーターで移動しなくていいし、何より走り回れるよだれ

今回はあまりお天気良くなく、大満喫までは

できなかった赤ちゃん泣き


お部屋はこんな感じでした!


↑公式よりお借りしました。


クラブフロアの奥は個室風になっています。

子供が小さいので、このソファ席に案内してもらえました!



着いてすぐアフタヌーンティー!

これもクラブフロアで無料でいただけました。


2月だから、バレンタイン意識なのかな?

とても可愛いプレート目がハート

1番下のエビのオープンサンド?とか

スコーンとか

エクレアとか


どれも美味しいーニコニコニコニコ

ドリンクは紅茶、コーヒー、ジュースなどがあり

アイスのカフェラテをいただきました。



そして、1番楽しみにしてたカクテルタイム🍸飛び出すハート

これがとても良かったのです!!!

続きます。