モラタメさんの【モラ】でまたまた
いただきました〜爆笑

北海道じゃがマッシュ(カルビーポテト)飛び出すハート



簡単にマッシュポテトが出来るそう!



無添加だと更に嬉しいけど、そうは中々難しいよね笑い泣き



まずは30gのマッシュポテトと

120ccのお水を混ぜる!!



中身はこんな感じ!

フレーク状ですねウインク


水を入れるとすぐに混ざってくれました!

おすすめで書いてある通り、半分は牛乳でウインク

そして口コミに書いてあった、バターと塩胡椒も入れましたびっくりマーク


あとは塩揉みした胡瓜と、炒めたベーコンを混ぜただけ!

あっという間にポテトサラダが出来ちゃいましたおやすみおやすみ


滑らかなポテトサラダがお好きな方にはおすすめ!



こんな簡単にマッシュポテトが出来るなんて〜目がハート目がハート

ステーキの付け合わせとか、

シェパーズパイにも使えそう酔っ払い