琉球ホテル&リゾートの続き、、キメてる



今回、朝食なしのプランだったのですが、

(ホテルに行くまで朝食ブッフェ付きだと思っていた)

クラブラウンジアクセス付きだったので

ラウンジでのブッフェは無料でした爆笑飛び出すハート

普通のブッフェより、ホットフードなどは

少ない印象。

(メインの方は沖縄そばなどもあるらしい)


けど、ラウンジだと、

お酒が朝から飲み放題ニコニコ愛

そして、パンがめちゃくちゃ豊富!!!


デニッシュとかカレーパンとかメロンパンなど

どれもサクサクでめっちゃ美味しい!!

ミルクフランス?も最高!

(案の定全然美味しそうに撮れてません泣き笑い



その辺のパン屋さんよりだいぶ

レベル高いのでは?!


キッシュとかもあった!


そしてホット系にはちゃんとシェフの方がいて

クロックムッシュとかエッグベネディクトも

出来立て爆笑花





あとはシリアル、ヨーグルト、ハム系、フルーツ

などの一般的なものは一通りあった!


地味に嬉しかったのは

1人分ずつの飲むヨーグルトや牛乳も

冷蔵庫にありました目がハート

子供達は大喜び目がハート

コップに注いだらしなくていいのが楽だし

お得感あるよねオエー



ただ、2連泊だったので

2日目はすこーし飽きたかなオエーオエー

メインのブッフェだともっと種類が多いので飽きないんだろうな。

今回、メインのブッフェ行くなら

半額で利用出来ますよという券をもらったのだけど

ケチりましたよだれ(半額で1700円/人くらいだった気が、、)

もう一泊だったらさすがに行ってたかもニコニコ

とりあえず、子連れ朝食はゆっくり出来ないので

慌ただしく一通り食べて退散!



お部屋からの景色もめっちゃいい!

最終日は1番天気よかった泣き笑い




チェックアウト後にメインエントランスへ。

本当写真撮るのセンスなさすぎ悲しい




メインロビーの真下はVIP専用プールが見えた。

この時期だからか?誰もいなさそうニコニコ

空いてる飛び出すハート



今回初めて本島南部ステイだったけど、

思っていたより何倍も海が綺麗!!


でもホテル外で近くで他に何もする事なかった泣き笑い

(今回はレンタカーなしだったから)

ホテル付近で楽しみたい人は恩納村の方が

間違いなさそう。

ホテル内でのんびりの人には南部オススメスター

あとはレンタカーとかで足をのばせば

観光地も色々あるみたい立ち上がる


とにかく、ホテルはソフト面もハード面も

とっても良かったです目がハート目がハート