またまたモラタメさんから届きました〜爆笑飛び出すハート

(今まで懸賞なんて全然当たってことないのに

最近よく当たって嬉しいなーニコニコ



今回は

IRODORI爆笑爆笑

どうやら、コンソメ風味のシーズニングパウダーらしい。

スーパーで見かけたことないな。

初めてのものを知った時って嬉しい目がハート




中身はこんなの!

万能ソルトだってー!!



紙のカバーを外したver.



とにかく味付けはこれだけ!

肉、魚、野菜、何でもいいらしい泣き笑い




早速、オムライスを作るときに使ってみた!

(ケチャップ入れる前なのでまだ白い。)

そして生活感たっぷりの年季の入ったフライパンで失礼します泣き笑い



香りはスパイス効いている。

もう、匂いから美味しそうー!!

確かにこれ1本で味付けがバシッと決まるわ泣き笑い

野菜炒めとか炒飯、お魚のソテーやステーキ、、

何にでも使えそうニコニコびっくりマーク


これから料理の幅が広がりそうですわ。


※料理の完成写真はありません驚き

腹ペコ兄弟が出来てすぐ平らげてしまいました。。凝視