先日、私のお誕生日を今年も無事に

迎える事が出来ました爆笑


当日は子供達を見ててもらって

夫婦で芦屋のお寿司屋さんへラブ


予約できないので、オープン前に着きたい!

のに出発が遅くなり、オープン10分後に到着。

なんとか2席だけ空いていて、1巡目で入れました〜ラブ

カウンターのお寿司久しぶり!

とっても美味しかったチュー


帰りにダニエル本店で予約していた

ケーキを受け取り帰宅。


(ロウソクは娘がさしてくれた目がハート



念願のダニエルのクレープのケーキラブラブ

中のスポンジは、カステラタイプかシフォンタイプを選べるのですが、もちろんシフォン!!

フルーツはオススメでお願いしました花


もう〜ふわっふわで、甘さもしつこくなく

めちゃくちゃ美味しい飛び出すハート

一番底のスポンジは軽くカラメリゼしてあって

またまた美味しいニコニコニコニコ


ダニエルは、カヌレが有名ですが

ケーキも美味しいです♪

ホールの生ケーキは本店のみの扱いです。

(確か、、)


バースデーケーキは要予約なので

1週間前に予約していきました。

予約してても店内で少し待ちましたびっくりマーク

大人気赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



そして、家では夫が

サプライズでお花も用意してくれていて目がハート

とっても幸せな誕生日でした〜にっこりにっこり



ダニエルのケーキを食べたことがない方は是非スター