先日、夫婦の記念日に

JWマリオットホテル奈良

に宿泊しました爆笑


念願のマリオット奈良〜アップ

マリオットの中で最上級のクラスのホテルだそうです。


今回も、プラチナエリートで

・レイトチェックアウト

・ラウンジ利用


を楽しみました‼️

(混んでいたようで、お部屋アップグレードはなかった)




エントランスのツリー可愛い〜目がハート

てっぺんまで映せてないところが

自分のセンスの悪さ感じる笑い泣き笑い泣き



カフェとかバーとして利用できるみたい飛び出すハート



お菓子でクリスマス仕様にしてある🎄爆笑



プールは初日人少なめで良かった!!

翌日の午前中は家族連れが3家族くらい?いた。

そんなに大きくないから、それでも少し手狭に感じたよ〜

他にジャグジーもあって良かったラブ

このホテルは、赤ちゃんも水遊びパンツ履けば

プール利用できるのが◎



そして1番楽しみにしてたラウンジニコニコ

ティータイムも楽しみにしてたんだけど、飲み物と

軽いおかきとか飴だけだった。。

ケーキとかマカロン的なもの

期待してたんだけどな赤ちゃん泣き



カクテルタイムは2部制飛び出すハート

分けてくれるのはいいけど、1時間なので

あっという間不安不安

もう少し長くいたかった。。

子供に食べさせてたら、結局親はあんまり飲んだら食べたりする時間ない!!


でもご飯は美味しかった爆笑

これはスイーツスター



ワイン、リキュール、スパークリング系



キッズメニューもありスター



これは前菜花


あとはカレーとかメンチカツとか

ガッツリ系もありました目がハート

みんなが夕食代わりになるというのがわかる!!




そしてお部屋にはワインとウェルカムスイーツ目がハート目がハート

ワインとチョコレートは記念日のサプライズだと思います。

モナカはみんないただけるはず飛び出すハート

何より、手書きのメッセージ嬉しいよね泣き笑い泣き笑い


他にも子供に塗り絵下さったり、

宝探しをさせてくれて、ミッションコンプリートしたらご褒美もあった爆笑爆笑


朝ご飯もとても美味しかったニコニコニコニコ

ご飯は炊き立て!(八代目儀兵衛さんのらしい)

クロワッサンワッフルも美味しい!

ジュースも搾りたてたのかな?とても美味しかったにっこり

しかも、朝ご飯ではスパークリングワインいただけましたおねがいノンアルも選べる!

(これはプラチナエリートかゴールドエリート以上の特典だったかな?)



スタッフの方も皆さん優しいし、

全体的にとってもいいホテルですニコニコニコニコ


ただ、ラウンジ(特にカクテルタイム)を楽しみにしている我が家にとっては少し物足りず、、、。

リピは暫くないかな?という印象でしたおねだり


同じマリオットなら、我が家は

大阪マリオット都ホテルのラウンジの方が

満足度高いー!と思ったびっくりびっくり

(けど年明けから大阪マリオットのラウンジは

カクテルタイム子供入らなくなる赤ちゃん泣き

もう行けないの辛い。。)