先日、あいみょんのLiveに行ってきましたチューチュー
子供達はじじばばパパにお願いしました!

あいみょん弾き語りライブ
サーチライトin阪神甲子園球場スター

はじめての生あいみょんだったわけですが、、


もーーう、めちゃくちゃ良かったですお願いお願いお願い

同じ兵庫県民として何とか甲子園のライブに
行きたい!!と思い、ファンクラブ会員先行抽選で
見事当選し酔っ払い行ってきました!!




まだ開演まで2時間近くあるのに

甲子園駅の前はすごい人!!




手書きの看板もいい〜




普段は阪神の選手達の旗も、あいみょん仕様!!




スタジオジブリの鈴木さんからのお花!



ひゅーいからも!!



そして座席はなーんにも気にしてなかったのですが

アリーナでした!!

(というより、アリーナと読んで勝手に

スタンドだと思っていた滝汗



しかもステージのど真ん中!!

最高!

数年分の運を使ったかもニヒヒ



始まるまで、ビールとポテトを片手に

久しぶりの親友と近況報告🍺


弾き語りライブってギター1本なのね〜

と当たり前な事を思いながら聞いていました。



全部素敵でしたが

マトリョーシカ、姿、裸の心

そして、やはり

君はロックは聴かない

が良かった目がハート


これからも甲子園の近く通るたびに

あいみょんを思い出すだろうなあチュー