近場でお泊り...💓

神戸ポートピアホテルに1泊しましたラブ

ブロック割がある内にどこか行きたいなぁ〜
と思い。
プールがあって、子連れでも気軽に行けて、
のんびり出来る所、、、という事で探しました!

プールは午前と午後の部で分かれていて
それぞれ宿泊者は3000円!
子供達は無料でしたラブ
予約は必須です。(ホテルに着いたらもう締め切ってました!)

当初、プールは他の所で行ってから
ホテルに行く〜?と言ってましたが、
ホテルの方が空いてるんじゃないかという事で
行ってみましたドキドキ
バスタオル無料で貸してもらえるし、
お酒飲めるし、プール後の移動が楽で
結果正解でしたラブ



開始時刻過ぎてすぐ行きましたが、
ビーチベッドは満席笑い泣き
けど、パラソル付きテーブル席は空いていました。
人数的にテーブル席か必ず使えそう!
小さい子連れで飲食する私たちはベッドより
テーブル席の方が有難かったアップ



マンゴーかき氷🍧1400円くらい?


大人はお酒をいただきましたチュー

店員さんが少ないのか、注文から提供まで

時間かかるので早めに注文した方が良さそうです。




プールは1.1〜1.3mくらいの深いものと

子供がジャバジャバ遊べる浅い所、子供の腰くらいの深さの所がありましたニコニコ

年齢別で色々遊べるのでよかったラブラブ


ただ、滑り台などはなし。

我が家は水さえあれば楽しめるタイプなので

楽しそうでしたニコ


4時頃には上がってチェックインしてお部屋へ。

リニューアルした所で、お部屋は綺麗でした!

ベッドガードやオムツゴミ箱もリクエスト

していたので置いてくださってました立ち上がる



そしてお部屋の写真を撮る暇もなく

持参した泡風呂の入浴剤でお風呂🛁




子供達も楽しそうでした!


それから、ブロック割でもらったクーポンを持って

1階へ〜

子供たちは新幹線のおもちゃ、すみっコぐらしのおもちゃ、大人はケーキやクッキーを購入音譜



(ホームページより)


実費だと迷うところも、

クーポンを使わないとと思うと

躊躇なく買えますよね目がハート


そして夜ご飯!

今回はルームサービスを選びましたウインク





やっぱり子連れだと気兼ねなくお部屋で自由に食べられるのがいい〜爆笑

プールで疲れた子供たちは

ご飯途中で寝ちゃったので

そのままベッドに寝かせられて良かった泣き笑い飛び出すハート


(ベビは夜ご飯も食べず寝てしまった赤ちゃんぴえん

上の子はスープやパン、お魚を取り分けにっこり


夜は神戸の夜景を見ながら寝ました、、大あくび


翌朝、朝食会場は3カ所+ルームサービスがありました。当初、ルームサービスにしようと思ったけどプラス料金かかる上に内容がイマイチ惹かれなかったので、30階のブッフェに行きました!

人気みたいで15分くらい並んだかな?

でもお店も綺麗だったし、

景色も良かったので正解びっくりマーク


(ここも写真撮る暇もなく)


子供たちも食べるものたくさんありました!

フルーツ、パン、お粥、にんじんとバナナのスムージーなどラブ

目玉はローストビーフめしだそう。


(ホームページより)


チェックアウトは12時なので

のんびりできるのも良かった!


私たちは11時頃に出て近くのIKEAに寄って帰りましたニコニコ

近くにプラネタリウムのある科学館も

あるのですが、夏休みで混んでいそうなので

避けました。



近場だけど旅行気分で楽しかった〜歩く


今回はブロック割で2万円ちょっと+クーポン4千円付いていました!

2食付きなのにお得な気分オエー

あとはプールがもう少しお安ければ最高...笑