今週の日曜日はいよいよクリスマスイブ🎄
そして今年ラストのソロライブ🎵





なんと❣️
うれしいお知らせ🤩
カフェコンセール.エルム のソロライブに
チェロの紫竹友梨さんに急遽入って
いただける事になりました♪



いつもエルム シスターズの前歌🎤 
でお世話になっている素晴らしい
ピアニスト片桐一篤さんに加わり
ありがたやです😍

ゴージャスなピアノ&チェロの二重奏で
シャンソンを歌えるなんて🎵
なんだか自分へのクリスマスプレゼント
のようでうれしいです🎁
イブにぴったりのロマンチックなライブ
になりそう💕

もしやまだ予定が決まってない方いらしたら
ぜひお出かけください🤲
聖夜⭐️をご一緒できるとうれしいです👼

12/24(sun)
高橋実花 (Vo)
紫竹友梨(Vc) & 片桐一篤(Pf)
open 19:00
start 19:30
charge 3500yen

紫竹友梨さんプロフィール
⬇️
紫竹友梨
愛知県立芸術大学音楽学部を経て
同大学大学院音楽研究科博士前期課程修了。
 第21回レ・スプレンデル音楽コンクール
室内楽部門第1位。
大学時代クラシックを学びながらも
いろいろなジャンルの音楽を楽しみたいと思い
ポップスやジャズ、アイリッシュミュージック
など幅広いレパートリーを持ち
さまざまな場所でたくさんの方の心に
届くよう願いながら音楽を響かせ続けている。
 2023年4月からにじいろコンサートと
題して毎月ファミリーコンサートを
開催するなど、子供から大人まで
楽しめるコンサートを多数開催。