秋の夜長にアコースティックギターと
ヴォーカルのみのノスタルジックconcert♩
お出掛け下さったみなさま
ありがとうございました♡





秋晴れの穏やかな日
夜とは言えお天気に恵まれよかった✨

ギターとヴォーカルのみで
しっとりナンバー多めにしました🎤✨



      2nd album 💿に収録した曲も交えて


1stのセトリ
アリスドナ作曲の「それぞれのテーブル」
元のフランス語の歌はダリダが歌ってます。

次にロマンチックな曲
タイトルもそのままジュリエット.グレコ
のナンバー「ロマンス」

フランスの文豪スタンダールの恋愛論から
着想を得て作詞しました
オリジナル曲「クリスタライゼーション」

この時期には、かかせない曲🍁
イブモンタンの「枯葉」

ノスタルジックなメロディ🎵
元はアイルランド民謡「サリーガーデン」
のカバー曲「月の庭」

1stラストは
イタリア🇮🇹カンツォーネからミルバが
歌った激しい曲「悲恋」

2stもジャンルレスで😆
オープニングはロックのナンバー🎸
ザ.ローリングストーンズのPaint it black
邦題を 黒く塗れ!
こちらをマリーラフォレのカバーで
「Marie douceur Marie Colère 」

この後、昭和歌謡も数曲歌いました🎵

ハロウィン🎃にちなんで
エディット.ピアフの「パダム パダム」

そしてラストは究極の恋愛の曲
ミッシェルサルドゥーの
「La maladie d’amour 」恋の病

先日、他界された谷村新司さんも
「輪舞-ロンド」と言うタイトルで
カバーされています。

アンコールは
フレンチポップスで賑やかに
「La plus belle pour aller danser 」
今夜きれいになって踊りに行くわ💃



ギタリスト 戸城孝啓さんと





自分のライブ記録になってしまいました😆
最後までお付き合い下さり
ありがとうございました😊