昨日はカフェコンセール.エルム の
ソロライブでした♪
天候が不安定の中お出掛け下さった皆様
ありがとうございました!







ピアニストでもありアコルデオニストでもある
ティトモンテさんにゴージャスな
演奏、伴奏をしていただきました🎹🪗
ピアノとアコルデオンダブルで
お楽しみいただけたかと思います😊

アコルデオンの音色は
どこかノスタルジックで
スタンダードなシャンソンによく合いました。
古き佳き時代のパリの雰囲気を
イメージさせられます✨

シャンソン🇫🇷以外に
イタリア🇮🇹カンツォーネ
ポルトガル🇵🇹ファドなど
エキゾチックな世界の音楽から
アニソン🇯🇵までソロ曲、全11曲🎤



毎回、集中力とモチベーションを保つ
緊張感ハンパないですが😅
歌い切った感は爽快です🙌

言葉とメロディと自分のハート♡だけで
どれだけ数分間のドラマをお見せできるか💖

間違えず歌う、とかうまく歌う
とかよりも、どうしたら非現実の世界を
お届けできるか【伝えたい】

ただその思いだけですね😆


ライブの後に、お客様から「いい夢見れそう」
と言う言葉が何よりのご褒美です❣️

次回のソロライブもすぐそこ🎤
今池イマーゴでお待ちしてます✨



エルム シスターズで入って下さった

シャントゥーズのみなさま❤️

華やかな前唄をありがとうございました

🎤🎤🎤✨✨✨