名古屋巴里祭2023💫7/19
~ミッシェル.グラスコと共に~
いよいよ明後日になりました!





すでに沢山の方が来場予定のようで
暑い中ありがとうございます🤲
私は夜公演に出演させていただきます🌃

昨日は全体リハーサルでした♪
あまりお会いできないエルム のchanteuse
のみなさんと久しぶりに集えました(*'▽'*)
リハーサルとはいえ、みなさんの歌唱は
それぞれ本当に素敵でたのしめました😆







リハの後、残ってミッシェルとDVD撮影📹
アコルデオン伴奏で
Mon amant de Saint-Jean
サンジャンの私の恋人を歌いました🎤
とてもchansonらしい曲でお気に入り☺️
そしてやはりサンジャンはアコルデオン伴奏
がピッタリ✨

ミッシェル
朝からお疲れのところ素晴らしい演奏を
ありがとうございました🪗

巴里祭でのミッシェルとのデュオは
ルイ.アラゴン作詞、ジャン.フェラの
「もしもあなたに会えずにいたら」
を歌唱予定です😊