先日は梅雨真っ盛り☔️の中
カフェコンセール.エルム のソロライブ♪
にお出掛け下さった皆様

ありがとうございました🙇‍♀️









ずっと空模様は不安定だったけど
たのしい時間を過ごせました😊

サポートして下さった
ピアニスト🎹島崎敦史さん
素敵な伴奏、演奏をありがとうございました✨


また前唄に入って下さった宮入公子さん、芹沢祥子さん、恵美さん
ありがとうございました❣️

エルムのメソッドはメイン歌手以外の前唄もあり、それぞれレギュラーライブを持っていらっしゃるゴージャスメンバーです🎤✨







この日のセットリスト♪

そよ風にのって
L'a mour est bleu
想い出の瞳
T'en va pas
一粒の涙(オリジナル)

ラ.ジャヴァネーズ
クロパンクロポン
王様の牢屋
もしもあなたに会えずにいたら
生きる時代
ラストワルツ

後半はしっとりナンバーで🎼
エルムではJASRAC対応もして下さってます😊



#caféconcertelm 
#カフェコンセールエルム 
#live
#chansonconcert
#chanson
#シャンソン
#chansonpopulaire
#music
#音楽
#ミュージシャン
#ピアニスト
#pianist 
#frenchpop 
#シャンソニエ
#ライブハウス
#名古屋ライブハウス