2/3👹節分の日のcaféconcert ELM
でのソロライブ✨
お寒い中お出掛け下さった皆さま
ありがとうございました😊







今年初の新春ライブ🌸という事で
気持ち新たに白いドレスで✨

これはなんとウン10年前の結婚式の時に
自分でデザインしてオーダーして着た
ウェディングドレスです💒

ありがたい事にサイズ変わってないので
シャンソン始めてからライブステージで
何度着た事か…😂
ふつうウェディングドレスは一生に一度と
言われてますよね🤣

オープニングはこの時期に合わせた「雪」❄️や
極寒のロシアの歌。
チリの音楽家が作った花嫁の歌などうたいました👰
他には昭和の名曲やジブリナンバー、しっとりシャンソン、フレンチポップスなど🎤

初めてご一緒したピアニスト🎹
北川美晃さんの美しく繊細で強いピアノに
包まれ自分らしく歌う事ができました✨
ありがとうございました😊




ライブにお越し下さったお客様に
この曲が聞けてよかった✨
今日ライブに来てよかった💝
と言っていただけるように✨
心に届く歌を唄って行きたいです🤲✨