今年の夏も猛暑続きで危険な暑さでした🥵
それに気象変動や急な大雨☔️
コロナ第7波、、

まだまだ大変な中
先日、無事にカフェコンセール.エルムの
ソロライブが終わりました✨🎤

1stは濃いチェリーピンク🍒のドレス


バラ色に因んでオープニングは
"バラは憧れ"で賑やかに🌹✨

8月は終戦記念日。
シャルル.トレネの名曲に
反戦の歌詞がつけられた"先生のオルガン"
この季節になるとよく歌う曲。

エディット.ピアフの晩年の代表曲で
ピアフ自身の恐怖に怯える鼓動の音
と言われてる"パダムパダム"

ミッシェル.サルドゥーの
"La maladie d'amour"恋のやまい
この曲は日本でも人気が出て
谷村新司さんや沢田研二さんが
別のタイトルでカバーしてる。

アメリカのフォークソング
ピーター.ポール&マリーの"500miles"

前半ラストはオールディーズナンバー
でもおなじみの"愛のシャリオ"


2ndステージは爽やかなスカイブルーに👗


泉から始まって空、海、涙💠
ブルーに因んだ歌をうたいました🎤💙

ラストはシャルル.アズナヴールの
"おお我が人生"
これからもまだ大変な事があるかもだけど
やっぱり人生は素晴らしい✨
人生を賛美する歌をうたいました🌹✨