2022.5.19
昨夜はカフェコンセール.エルム2階の
💠クリスタルスタジオ💠にて
初の有観客&生配信ライブ🎵
シャンソンの先輩である真路まなみさんとたのしく歌ってきました🎤✨🎤✨






なつかしいエルムオープニング曲
セルジュ.ラマの"Je t’aime a la folie"
から始まって、、
その後ソロを5曲続けて歌いました。



視聴下さった方々よりスクリーンショット

いくつか送っていただきました^^






パリのなにげない日常を歌った
スタンダードな曲をぎゅっとまとめた
シャンソンメドレー🇫🇷

次にマージョリーノエルの "そよ風にのって"
昭和歌謡 "ひこうき雲"

60s'フレンチポップスから💝
シルヴィバルタンの "Irrésistiblement"
(あなたのとりこ)

ソロのラストは
フランス女性とドイツ兵の切なくも美しい愛の歌 "愛の追憶"



そして真路さんにバトンタッチ🎤✨
真路さんのステージングは華やかで
麗しく歌唱力はもちろん❣️
クリスタルスタジオのライティングが
すばらしく映えて神々しいオーラ
出まくりでした🤩

どの曲も素敵だったけど真路さんオリジナルの
"マドンナ"はおかしいけど切ないメロディも
あってひきこまれる😆

"子供の頃"そしてラストの"人生の扉"
は何度聞いてもじんっときちゃいます🥲✨





そしてデュエットでしっとりラストワルツ🎵
本当の本当にラストは賑やかに 
オーシャンぜリゼでしめくくりました🎵✨

お越し頂いたみなさま
ご視聴頂いたみなさま
心より感謝いたします🤲✨

真路さんはじめバンドのみなさんも
いつもと違う環境でとまどう中
たくさんのサポートをありがとうございました😊