プリマちゃん


可愛いプリマちゃんが遊びに来てくれました

ボーダードットGIRLお友達とお揃いですね

可愛い

これからの季節のお出掛けに是非着て下さいね

ありがとうございます  



 
 


 
 



 わたあめくん  




ずっとお会いしたかった
わたあめくん

嬉しい


お姉ちゃんとお揃いのハート柄のヨークを
優しいパパとママがGETしてくれました


ダックドットのアクアもとてもお似合いですね

撮影もバッチリですね

ありがとうございます




 





 




 



 



 およねちゃん



きなこちゃんと初めまして
およねちゃんが遊びに来てくれましたぁ~


とても可愛いおよねちゃん

ママがきなこちゃんとお揃いの

お洋服を選んでくれました

これからは一緒にお出掛けですね

ありがとうございます





 




 

FRハートFifi&Romeo TokyoFRハート

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-8-5

定休日薔薇むらさき水曜日

営業時間イチゴ10:00~19:00

 


トリミングブログ↓






↓Web Shop↓