花くるみちゃん花





元気にスタッフと
あそんでくれましたひよこ





くるみちゃんは
Fifi&Romeo Tokyo Openしてすぐに
カドラーをゲットして下さいました風船





カドラーでおうちでの
リラックス写真を見せて頂き
とてもかわいかったですハート




ありがとうございましたりんご




この日はカップケーキの
カシミアをゲットして下さいました花




淡いピンク色がとてもお似合いですりんご





くるみちゃん
またあそびにきてくださいねねこ



















*heartメイちゃん*heart






あそびにきてくれて
ありがとうございましたひよこ






ママさんに抱っこされて
リラックスモードだったメイちゃんズキュン★





本当に可愛かったですリボン*






自由が丘限定のお洋服を
ゲットして下さいましたちゅー♪





またあそびにきて下さいねはーと*りぼん




















FRハートFifi&Romeo TokyoFRハート


〒152-0035

東京都目黒区自由が丘2-8-5

TEL03-6421-1371


定休日薔薇むらさき水曜日

営業時間イチゴ10:00~19:00