エディンバラで逢えたら -10ページ目

エディンバラで逢えたら

スコットランドでの些細な出来事を書いていきます。
たまにどうでもいいことも書きますがお許し下さい。

はるちゃんが、ついにこの地を離れる日が来ました。来年にはこの極寒の地を離れるそうです。

彼女のエディンバラでの数々の伝説はここで幕を閉じようとしてるのであります

新たなる伝説は、まだまだ続きます。


最後に彼女の生き様をとくとご覧あれ!!!








はるちゃん『いえ~い!!パンツ見えてるか~~い?  』

いんとん『ばっちり写ってるよ!!!これで、あんたのファンもドンドコ増えるよ!
早く写真集だそうや!』

ブログを始めた頃に出逢った、はるちゃん

この街に来て初めて会った日は正直嬉しかったもんです。

エディンバラで住む日本人留学生に人気があった、はるちゃんのブログ・
これからも応援してやってください




寂しくなりますが、まだまだ・・・自分はここで生活していきたいと思います

長い間、エディンバラ生活をお楽しみいただきありがとうございました。

また逢いましょう!

さようなら        
 はるちゃん!!!! 



DUB(デジタルオーディオブロードキャスト)あるので、


FMよりチャンネルが多い

流行りの曲も懐かしい曲もこれで十分いける



Android携帯からの投稿
 ばぁちゃんが先週・・・・


死んでしもた・ 

ちっさい頃はいっつも自分の面倒を見てくれた ばぁちゃん・

脳梗塞で倒れてから奇跡の復活!!

歩けるように回復したんだけど・


最後は寝たきりでした。 日本に一時帰国中も2度ほどお見舞いにいったので、会えてよかったのか

もしれない

最後は呆けてしまってたけど、そんなバァちゃんも好きでした。

ずっと自分のことかわいがってくれて有り難う



いつもバァちゃんの先祖に似てるって・・・

そこそこの身分の武士を捨てて、身分の低い女中頭と駆け落ちした、我が先祖

名声より愛を選んだ 先祖様

その話をいつもしてくれましたね・

いつも応援してくれて有り難う

ばぁちゃん・・・



安らかに眠ってください



photo:01
今日は、子供たちを連れて和楽器の演奏を聴きに行く事にしました。

photo:02
大きなお琴と、太鼓 
日本から運んできたみたいだね。
photo:03
実は、結構有名な教会なんです
photo:04


photo:05
前の女性は、琴と尺八の音色に完全にうっとりぼー
わたくしも、久々の和楽器を聴いて鳥肌が立ちました

琴演奏者のリベルタ さんが楽しそうに演奏してて、
とても、キラキラ輝いてました。(明日もがんばろう・・・・)

そう!!去年こちらのブログにメッセージを頂いた方だったのです。
ようやく逢えて嬉しい限りです。







photo:06
それから・嫁さんの大好きな太鼓くん

こちらも、見事な早打ちは圧巻です



photo:07
太鼓暦18年リーさんでございます
鬼太鼓座(おんでこざ)でも修行した。

photo:08
野外パフォーマンスもついでに見てきました。



みなさままた逢いましょう


 今年も始まりました。エディンバラフェスティバル!!

今回も時間がないので、適当に編集して写真、4コマ漫画風に書いていきます。



photo:01

photo:02
何かの劇のパフォーマンスみたいです。

photo:03
第一日本人発見!! なかなかウケてました

photo:05 photo:04
う~ん セクシーー!!

photo:06
おらの歌は無料ですよぉ と歌う彼・
photo:07
街も観光客でごった返してきました

photo:08
ところどころにある、野外特設パブも賑やかになってきました