中村心裁判官が左遷されないようにみんなで監視しよう。

中村心 裁判官が、
弁護士に対する損害賠償請求を認容した時にはスカッとした。
しかし、高裁では、逆転敗訴。
弁護士軍団の圧力にビビるとは高裁も情けない。
このような不当判決のせいで、
中村心 裁判官が、左遷されないように、注目しておく必要がある。

熊本地裁部総括判事・熊本家裁部総括判事・熊本簡裁判事
異動履歴
H.25. 4. 1 ~       熊本地家裁部総括判事・熊本簡裁判事
H.22. 4. 1 ~ H.25. 3.31 東京地裁判事・東京簡裁判事
H.18. 4. 1 ~ H.22. 3.31 最高裁裁判所調査官(東京地裁判事)
H.17. 4.12 ~ H.18. 3.31 大阪高裁判事
H.15. 4. 1 ~ H.17. 4.11 大阪地裁判事補・大阪簡裁判事
H.12. 4. 1 ~ H.15. 3.31 宮崎地家裁判事補・宮崎簡裁判事
H.10. 4.12 ~ H.12. 3.31 東京地裁判事補・東京簡裁判事
H. 7. 4.12 ~ H.10. 4.11 東京地裁判事補
(第47期)

あれっ?。
もしかして、中村心裁判官って、すでに左遷された後?。
左遷された後でないと、
自らの信念を貫けないのが裁判所だからな~。
これからも、どんどん正義を実現してほしい。
そして、これ以上左遷されないように、みんなで監視しなくてはいけない。
でも、福岡には来てほしいな。田川に。
本当に来たら、左遷だな(笑)。

にほんブログ村 家族ブログ 親子引き離しへ
にほんブログ村