田川市長 伊藤信勝の対立候補に情報提供。
以下はその全文である。
***

はじめましてです。
実は私は、田川市在住の妻に子供を連れ去られ、月に○回の面会交流を除いて、○歳の娘に会うこともままならない身です。娘が通う○○保育〇の運動会や授業参観にも参加できませんでしたし、保育○に行くことすら難しそうです。
いまだ、離婚しておらず、親権者であるにもかかわらず、監護者ではないということで、田川市役所からはことごとく、他人以下の扱いをされてきました。
その過程で、先月末日付で、不当な内容の棄却決定をいただきました。私の異議申し立てに合理性があり、(田川市長)伊藤信勝の決定が不当であるとお感じになられるのであれば、どうぞご自由に落選運動に使用されてください。内容は以下にアップしてあります。
http://ameblo.jp/fifa2002sad/entry-12012307443.html
私が、訴訟を起こす場合は、市長個人でなく、田川市が被告となるようです。
代理人弁護士の費用は
当然田川市民の血税からまかなわれることでしょう。
合理的な主張であれば、やむをえませんが、不当な主張でそのようなことを許してはなりません。

***

みなさんも、市町村長から不当な扱いを受けたことはありませんか?。
いまこそ、対立候補に情報提供するときです。