2024.8.2サビアン星模様(am8:00)



 

 

 

 

 

[太陽] 獅子座11度

大きなかしの木にあるブランコに乗る子供たち

 

[月] 蟹座11度

しかめ面をするピエロ

 

[水星] 乙女座4度 

白人の子供達と遊ぶ黒人のこども

 

[金星] 獅子座27度 

夜明け

 

[火星] 双子座9度

矢で満たされた矢筒

 

[木星] 双子座15度  

会話をしている二人のオランダの子供

 

[土星] 魚座19度  

弟子を指導する巨匠

 

[天王星] 牡牛座27度  

ビーズを売るインディアンの女

 

[海王星] 魚座30度  

巨大な顔の石

 

[冥王星] 水瓶座1度  

古い煉瓦造りの殿堂所

 

 

<太陽>

楽しむことの応用

面白いことがたくさん浮かぶ

 

<月>

相手の感情を意識する

暗い話題は笑いに変えよう

 

<水星>

全ての人への平等意識

公平な考えを

 

<金星>

自分の生き方の変革

成功や失敗にとらわれないこと

 

<火星>

自分の目的に合わせて能力を発揮

限界までとことんやるのはほどほどに

 

<木星>

会話の中で新しい発見をしていく

冗談を言って会話を楽しもう

 

<土星>

体験を通して伝える

伝達方法の工夫

 

<天王星>

自分のセンス、才能を大勢の人に見せていく

自分の大切にしている価値観に共感してほしい気持ちが生まれる

 

<海王星>

真の自分を創造する

本心に従い自己実現を果たす

真の目的が定まると目的に向けて新たな人生がスタート

 

<冥王星>

理想を実現させるために新しい環境を作る

同じ場所にとどまらず自由に思うまま行動すると道が開ける

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

今日も素敵な1日でありますように。

 

 

参考資料:星読みテラス