2024.7.1サビアン星模様(am8:00)



 

[太陽] 蟹座      10度  完全にカットされてない大きなダイアモンド

[月]  牡牛座  7度  サマリアの女

[水星] 蟹座         28度  現代の少女ポカホンタス

[金星] 蟹座   17度  知識と生命に成長する微生物

[火星] 牡牛座      16度  神秘を暴露するために虚しい努力をする歳をとった男

[木星] 双子座     9度  矢で満たされた矢筒

[土星] 魚座      20度  夕食のために用意されたテーブル 

[天王星] 牡牛座 26度  恋人にセレナーデを歌うスペイン人

[海王星] 魚座  30度  巨大な顔の石

[冥王星] 水瓶座    2度  予期されなかった落雷

 

 

<太陽>

相手に自分の気持ちをしっかり理解してもらえるように

表現力を身につける努力を

しっかりとした表現力が強みになる

 

<月>

社会的な違いや差別との直面から本当の信頼や価値を見出す

他者からの差別で自分を見失わないように自信を持って

 

<水星>

今までの環境に新しい風を吹かせる

孤立を恐れずに新しい生き方を追求しよう

 

<金星>

思ったことを積極的に挑戦して可能性を広げていく

可能性は一つだけじゃない

 

<火星>

今までやってきたことに飽きる

欲しいものはお金で手に入れてきたけど何かが足りないことに気づく

 

<木星>

自分の目的に合わせて能力を発揮していく

周囲の価値観に振り回されていては何もできないと気づく

 

<土星>

自然な流れも大切に、枠組みを外していく

 

<天王星>

自分の才能で人と接点を持っていく

自分では当たり前と思っていることが他人から見たら才能に映る

 

<海王星>

真の自分を創造する

本心に従い自己実現を果たす

真の目的が定まると目的に向けて新たな人生がスタート

 

<冥王星>

古い価値観、親しんできた日常を手放すことで本当の望みを得られる

心をスッキリさせることで、自分の本当の望みを把握できる

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

今日も素敵な1日でありますように。

 

 

参考資料:星読みテラス