2024.6.27サビアン星模様(am8:00)

[太陽] 蟹座      6度  巣を作る猟鳥

[月]  魚座   10度  雲の上の飛行家

[水星] 蟹座         20度  セレナーデを歌うゴンドラ乗り

[金星] 蟹座   12度  メッセージを持った赤ん坊をあやす中国人の女

[火星] 牡牛座      14度  模索している貝殻と遊んでいる子供たち

[木星] 双子座     8度  産業労働者のストライキ

[土星] 魚座      20度  夕食のために用意されたテーブル 

[天王星] 牡牛座 26度  恋人にセレナーデを歌うスペイン人

[海王星] 魚座  30度  巨大な顔の石

[冥王星] 水瓶座    2度  予期されなかった落雷

 

 

<太陽>

新しい自我の目覚め

みんなで安心して過ごせる心地いい環境を作る

 

<月>

一人でいる方がリラックスできる

一目に触れず自分が望む生き方をしたくなる

 

<水星>

無償の愛を注ぐ

日常を丁寧に過ごし心が安らぐ穏やかな愛を注ぐ

 

<金星>

自分にしかわからない価値あるものを強い信念で育てていく力を身につける

育てていくことで自分も発展する

 

<火星>

自分の力に合った選択をする

ほどほどを意識し、潔く退くタイミングを掴むと良い

 

<木星>

自分の能力、自分の意思をしっかり伝えていく

あれこれやろうとせずに何か明確にすると落ち着く

 

<土星>

自然な流れも大切に、枠組みを外していく

 

<天王星>

自分の才能で人と接点を持っていく

自分では当たり前と思っていることが他人から見たら才能に映る

 

<海王星>

真の自分を創造する

本心に従い自己実現を果たす

真の目的が定まると目的に向けて新たな人生がスタート

 

<冥王星>

古い価値観、親しんできた日常を手放すことで本当の望みを得られる

心をスッキリさせることで、自分の本当の望みを把握できる

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

今日も素敵な1日でありますように。

 

 

参考資料:星読みテラス