2024.6.25サビアン星模様(am8:00)

 

[太陽] 蟹座      4度  ネズミと議論をする猫

[月]  水瓶座  12度  上へと並ぶ階段の人々

[水星] 蟹座         16度  手巻きの巻物を目の前にして広場の前にいる男

[金星] 蟹座   10度   水の中の魚へと手を伸ばす小さな少女

[火星] 牡牛座      12度  花に水をやる女

[木星] 双子座     7度  古風な井戸

[土星] 魚座      20度  夕食のために用意されたテーブル 

[天王星] 牡牛座 26度  恋人にセレナーデを歌うスペイン人

[海王星] 魚座  30度  巨大な顔の石

[冥王星] 水瓶座    2度  予期されなかった落雷

 

 

<太陽>

人と歩み寄ることで可能性を広げる

自己主張せず、低姿勢でいくと親しみやすい印象

人脈が広がりチャンスに恵まれる

 

<月>

他者に対する偏見が出やすい

決めつけや厳しい判断に注意

 

<水星>

理想へ向けた新たな取り組み

社会で起きている現実的な物事に目を向ける

 

<金星>

相手のことを理解したい、知りたいと思うようになる

頼りにされるが、相手の感情に振り回されないように

 

<火星>

自分の内面の幸せを満たすこと

芸術、音楽、洋服、美容、美しく充実する時間を大切に

 

<木星>

人への思いやりが大きく成長する時

周りの人たちに役立つことを考えるとやる気につながる

 

<土星>

自然な流れも大切に、枠組みを外していく

 

<天王星>

自分の才能で人と接点を持っていく

自分では当たり前と思っていることが他人から見たら才能に映る

 

<海王星>

真の自分を創造する

本心に従い自己実現を果たす

真の目的が定まると目的に向けて新たな人生がスタート

 

<冥王星>

古い価値観、親しんできた日常を手放すことで本当の望みを得られる

心をスッキリさせることで、自分の本当の望みを把握できる

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

今日も素敵な1日でありますように。

 

 

参考資料:星読みテラス