イベントバナー

 1990年代の話のためあらかじめご了承下さい。


#13 一人暮らし

さて、高校三年生の夏移籍先のチームに合流すべく日本に少し帰ってすぐにドイツに✈️


部屋はチームが貸してくれるということで部屋借りてとりあえず寝ると確保🛌


なんか、


変なアパートだなー?


ハトがハトがシェアしてる廊下に


飛んでくるよーーーー😭


劣悪な環境だ💦


しかしながら、タダだし文句なんか言えない。


しかも少しばかりの小遣いももらえる契約


とりあえず、部屋からは娼婦街が真横にあるため


セクシー🫦なお姉さんたちを


18才の多感な少年は部屋から見えてしまうのでしっかり見てました😂


ちなみに昼間からその下着姿で日光浴してるし


おいおいおいー😂困っちゃうよー