昨日のアメトーークはキン肉マン芸人でしたねぇ~!!
なんていうか、面白かったというよりかは、すげぇ懐かしかったな!!
ウォーズマンのベアークローとかまじで懐かしかったんデスケド!!
ガキの頃は「キンけし」をよく集めたものです。かなりの数があったと思うんだけど、最終的には親に全部処分されてしまったような・・・。今も残してれば、結構な値打ちモンだったはず!?
ラーメンマンとかも久々に見たんですけど!!最初はブロッケンマンをラーメンにして食べちゃったりとカナリの悪役だったのに途中からいい奴になってて、その人気からか、「田闘将ラーメンマンとかってスピンオフの漫画まで出てましたよね。
それとキン肉マンって、後半ぐらいから、やたらと「友情」にこだわってましたよね。ウザイぐらい・・・。
でも、ガキの頃は「少年ジャンプ」を毎週目をキラキラさせて夢中になって読んでたもんです。
今、「プレイボーイ」で連載してる「キン肉マン2世」ってやってるんですが、最初から読んでないんで、今度マンキツをパトロールして、確&認してみます♪
<<結論>>
キン肉マンの大好物の「牛丼」については、触れられていませんでしたネ。
キン肉マン芸人はもう1回やるべし!!


