俳優の松尾貴史さんの自由朗読研究会に参加してきました‼️ | 山野かおる (デザイナー マルチタレント活動中)

山野かおる (デザイナー マルチタレント活動中)

元 なごみバールFiestaオーナーシェフ
現在〜アパレルブランド FIESTA-K COLLECTION
のデザイナーです!ファッションショー、展示会等々で披露〜ご紹介させていただいてます!
TV CM 映画 ドラマ等々、出演多数〜タレント活動もしています(^o^)よろしくお願い致します‼️

俳優の松尾貴史さんの朗読会に参加させていただきました(^o^)!!
〜学び🚽、笑い😆、パワー💪、癒し⭐︎〜〜とっとっと、、たくさんの事を毎回チャージさせてもらっています‼️今回は懇親会にも参加させていただき〜和気藹々の中、どさくさ紛れに(笑)パシャッ📸⚡️を2回、撮っていただきました😋✌️
皆様ありがとうございました🌸