ピアノの神様 | ゆっきー王国の休日

ゆっきー王国の休日

毎日がfiesta。

ゆっきー王国で羽を休めていってください。

音楽と、夢と、幸せにあふれています☆

去年は10年目の節目の年でしたし、
3月は仕事などの環境が変わっていく時期でしたし、
5月からは元号も変わりますし、
色々と自分を見つめ直す、良い機会となっています。

ピアノのおかげで、人が人生で一生味わえないかもしれないような、こんな感動を知りました。
だからわたしは、ピアノを続けて来て、本当に良かったんだと思えました。

本当にありがとうございます。

人生には、
凄く幸せなことや、平凡なことや、どうしてこんな気持ちを味わう必要があるんだろう?と思うことや、色んなことがありますね。

ピアノが、自分の味わうどんな感情も、価値あるものだと思わせてくれますね。

神様のお考えになることは計り知れないから、
ただ黙って運命に従って行くしかない。

そんなふうに、なんとなく思ったのでした…🕊✨✨

そして、ピアノであろうとそうでなかろうと、人を幸せに出来るひとは尊い。

自分も、そうでありたいですね🕊