専門分野のお仕事 | ゆっきー王国の休日

ゆっきー王国の休日

毎日がfiesta。

ゆっきー王国で羽を休めていってください。

音楽と、夢と、幸せにあふれています☆

昨日は長沼に行ってきました♪

アランフェス協奏曲の伴奏でした★

手作りの打ち上げも本当に美味しかったです😋

長沼は本当にいいところだなあ。

田んぼに白鳥❣️😊
興奮しました(笑)

最近は、ファリャの伴奏や、今回のアランフェスの伴奏、またラテン系の作曲家の曲のレッスンなど、専門分野のお仕事が沢山きた1年でした。
長く1つの分野に絞って勉強してきてよかった。
とはいえ、まだまだです。
これからも、研究していきたいと思います♪✨✨

クラウドファンディング、応援よろしくお願いします★