バースデーパーティ2018 | ゆっきー王国の休日

ゆっきー王国の休日

毎日がfiesta。

ゆっきー王国で羽を休めていってください。

音楽と、夢と、幸せにあふれています☆

バースデーLIVEは今年で5回目でした★
恥ずかしいから、もうやらないことにしてたんですが、「今年はいつあるの?」など問い合わせがいくつもあり、友達が主催してくれてやっぱりやることになりました^^;
今年は、いつもコンサートに来てくださっている方や友達を中心に、久しぶりにお話もさせて頂きたいな♡と思いつつ、サントリーBarスタイリッシュDにて執り行われました♪
{A71F11C3-14D8-4153-A51D-370A695D89B5}
同じ牡羊座のジャズシンガーのEmiriちゃんを主催者が紹介してくれて、コラボしました☆彡.。
{39DE65D4-ABA0-4E32-96EC-4D0498813451}
主催の友達は、最後の挨拶で涙( ´:ω:` )
美味しいお酒😋に、生の音楽、素敵な人しか居なかったので(笑)、まさに素晴らしい雰囲気に☆彡.。ありがとうね🎶

そして、今回じつは1番思い出深いのは、、初めてのBAR体験(笑)
{70D4E402-D5CF-4D03-9FA3-5F4256BB8FFF}
面白ネタもりだくさんの動画をInstagramにアップしたので、怖いもの見たさで見る方は、どうぞꉂꉂ🙊https://instagram.com/p/BiJgODPgbv8/


プレゼントもたくさんありがとうございました😊💟
{82847948-A24C-4812-84A8-DC8B01BE8981}

{A919B66B-D6BF-4EC4-ADEE-8C4A2F670BCE}

{72BDF2C9-AF13-4685-A990-D4DB01557584}

{E2FD0BD7-572E-4704-A01A-EB9B0C5DF0FD}

{80DD20BB-17CF-4980-9E24-EEDCF23C1545}

{67F75C10-AD9A-4634-8058-ECD1F8DC877B}
たのしい思い出が増えました🌸🌸🌸🎶皆さん本当にありがとう😊🌸🌷✨🎶