有終の美 | ゆっきー王国の休日

ゆっきー王国の休日

毎日がfiesta。

ゆっきー王国で羽を休めていってください。

音楽と、夢と、幸せにあふれています☆

昨日は、安室ちゃんのLIVEに行ってきました♪
一表現者として、引き際の美学というか、そういうのを共有してみたかったので、思い切って1人で参戦してきました(笑)

あの年で、キレキレのダンスに、走りまくって、息切れせず歌えるなんて、信じられない!
そして、めちゃくちゃ可愛かった´ω`*
凄くキュートでした♥

歌を聴いていて、思ったのは、
元々凄い才能があって、芸能界で売れて、一世を風靡して、本当に悲しい出来事もあって、喜びもあって、
それでも苦しい時もずっとブレずに続けてきて、ダメなときに終わるんじゃなくて、最高のところで終わるっていうストーリー。
本人の我慢と努力と、堅実な思考から来るものだろうと思いました。

長年のキャリアがあって、今のスーパー凄い安室ちゃんがいる。それを引退して普通の人になっちゃうなんて勿体無い、と思う人たくさんいるはず。
でも、ファンの人達から伝わってきたのは、どんな安室ちゃんも応援する、安室ちゃんのどんな決断も応援する、っていう気持ちでした🌸✨

超満員のドームは、小さな宇宙みたいだった🌟
ここでLIVEするのは、本当に気持ちいいんだろうなー!

人生色んなことがあったり、
色んな人と出会ったり、
それで自分が変わったり、変わらなかったりするけど、
それは回りの影響じゃなくて、結局自分自身がいつも決めてきたこと。
今の自分は、前の自分が育ててきた自分なんだ。

これからも、自分がどうありたいのか、決めるのは自分。
その自分は大切にしていきたいよね!

そんなことを考えながら、聴いていたのでした🎶
安室ちゃん、ありがとうお月様